2012年5月4日金曜日

はじめに。

ちょっと思いつきで。

ともだちとお互いがスキなものの話をしてたら
え、おまえあれがスキだったの!?これも?!おれもおれも!みたいに
けっきょく、人間って遺伝子的にビビッとくるものが近いと
おんなじようなものをスキになるってことなんだろうけど

そうやってスキとスキがつながってく途中で
たぶん新しいスキが生まれるんだとおもってて。

そうやっていけば、いままで知らなかったのがもったいないような
なんで知らなかったんだろうって思うようなスキがあるとおもってて。

そうやって、どんどんスキなものを増やしていきたいとおもってて。
そういうのって、なんかすてきだとおもうので。

なので、じぶんのスキとむきあうために、ちょっと書いていこうかと。

まあ、きまぐれに。

0 件のコメント:

コメントを投稿